ぶらり旅 博多シティ アートアクアリウム

こんにちは。甲斐です。

今日は久々の更新ぶらり旅です。あまりの更新の無さに自分も書き方を忘れてしまっていますがご了承ください(>o<)

さて今回行ってきたのはこちら博多駅で開催中の〝アートアクアリウム〟です。



アートアクアリウム1

この中に金魚が入っています。


アートアクアリウム2



〝累計560万人を突破!日本中が感動したアートアクアリウムが、「博多どんたく」の熱気にも負けない華やかな演出で博多に再登場! 前回とは全く違う新しい作品と空間演出により、前回以上の驚きと感動を届けます。 本展覧会は江戸時代に日本の生活に根差した文化として花開き、日本人に親しまれてきた“金魚”にスポットを当て、 和をモチーフにデザインされた水槽と光・映像など、最新の演出技術が融合した水中アートの展覧会です〟

以上HPより抜粋です。

私は2年前だったかな1度行ったことがありますが再度行ってきました。基本的に赤いものが好きな私はもちろん金魚も大好きです。私も小さくていいのでアクアリウムを作ってみたいです。

この良さは実際見てみないと伝わらないと思います。皆さんも5/22まで開催していますのでこのGWにでも是非見に行ってみてください! ただGWは多そうだなぁ。

***********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Kai(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : sports
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。