食べ物続き・・・焼肉です!

2011/08/22(月)

本日、夕方ボスと打合せに出掛け、帰りに焼肉をお持ち帰りしました!
ボスが以前このお店に行っていて、キャベツも入って美味しいからということでした。

お店の前を通ると香りがとても魅惑的です・・・
電話で予約をしていたので、すんなり受け取れましたよ!

さっそく福岡東店に戻り、ボスとM嬢と私の3人で頂きました!

開けてみると、そのボリュームにビックリ☆☆
そういえば、ご飯も「大」にしたんでした!!
キャベツもイイ具合のしなり具合で、野菜を欲していた私にとってありがたかったです!
別ケースで、辛味を増せる辛しもついています!
これにつけると更に美味しい!!

そして・・・食べても食べても減らない・・・

私もスタッフから「よく食べる」と言われるほうですが、そんな私でも食べきれず、半分は明日のお昼ご飯になりますね(笑)

ちなみに、一人前で¥700、ご飯は¥200でした!
もちろん、店舗でも食べられます!

ぜひ、一度食してくださいませ。

●びっくり亭 高宮店
福岡県福岡市南区玉川町10-3
092-511-8829

※西鉄天神大牟田線の高宮駅近くです!!

※駐車場は見当たらなかったので、近くのコインパーキングに停めました。

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。