福岡市東区 DIYイベント 続き!

2013/10/14(月)

こんにちは!福岡東店の田中です!

さて、山田からバトンタッチでイベントの続きです。

ピザ窯で焼いたピザをお腹いっぱい食した後、乾いたプランターにヤスリをかけていきます。

プランターカバー ヤスリ

紙やすりでかけるのと、電動機械をつかってかけることもできます!
これには、参加されていたN様と、マクセラムデッキにもつかえる!?とテンションが上がりました!

プランターカバー 取っ手取付

そしてhiroさんが事前につくってくれていた「取っ手」を、みんなで ネジネジ ネジネジ・・・
最後に黒板用ペンキでペイントされたアクセントを、各々の好きな位置に貼り付け!
チョークで名前を書いたり、「花」と書いていた子もいました!

プランターカバー アクセント取付

プランターカバー 好きな植栽選び

中に飾る植栽も好きなものを選んでいただき、完成しました~!

プランターカバー完成

最後にみんなで記念撮影♪

記念撮影

みんな、サイコーの笑顔です!!

少し予定時間をオーバーしましたが、ご参加頂いたみなさんに快くしていただき、スタッフ一同感無量でございます!

スタッフの中で唯一製作に参加させて頂いた私は、ネジ止めのインパクトを使う作業が一番楽しかったです!
(最初は苦戦しましたが 笑)

また今後も色々イベントを企画中ですので、HPやブログは要チェックおねがいしま~す!

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: イベント・展示会・キャンペーン等   パーマリンク

コメントは受け付けていません。