福岡市東区 オリジナルカレンダーイベント

こんにちは!田中です。

いよいよやってきました!
遊庭風流恒例のオリジナルカレンダーイベント

天候はピッカピカの晴れ!
風もなく、穏やかな気候の中、スタートをきることができました♪

みなさん、それぞれ思い思いのリクエストをされていました!

オリジナルカレンダーイベント

オリジナルカレンダーイベント

オリジナルカレンダーイベント

オリジナルカレンダーイベント

私が特に印象的だったので、
名前の「すみれ」と「smile」=笑顔をかけてたカレンダー!
素晴らしい!!素敵ですね!!イイお名前だ―!

あとは、文字ではなく、絵をリクエストされている方もいました!

オリジナルカレンダーイベント

ご実家へのプレゼントとされる方もいましたね♪
年始に帰るときの手土産にグッドですよね!

一日中、賑やかで大盛況!!
みなさん、ニコニコ笑顔で、こちらも元気を頂きました!
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!

ちなみに、私はY店長に便乗し
「恩を感謝で返す」
と書いてもらいました!!



************************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: イベント・展示会・キャンペーン等   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。