追加仕様に期待「シュエット」

こんにちは、池田です^-^
今日は今年の4月に追加仕様されるシュエットの紹介をしたいと思います♪

今回追加される仕様は3つもあります!!

まずは1つ目☆
前面パネル
こちらは「前面スクリーン」が新たに追加されました!!
最大2段までスクリーンを付けることができ、洗濯物を隠したり 雨や風の吹きこみ防止にも効果的ですよ♪

2つ目はこちら☆
吊り下げ物干し

こちらは日除けと併用できる「吊り下げ物干し(テラス日除け用)」が新たに追加されました。
今まで出来そうで出来なかったこの組み合わせ!! 女性目線で見ると嬉しい限りです^-^

最後の3つ目はこちら☆
接続(デッキイン)
柱・雨樋をデッキ下にスッキリ通す「樹ら楽ステージ接続(デッキイン)」が さらにパワーアップして戻ってきました!!

オシャレ感が増したシュエット
宜しかったら家の新しい屋根テラスとして設置されてみてはいかがですか?

カテゴリー: 屋根テラス・パーゴラ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。