大野城市 おしゃれ 古窯レンガ アンティーク 庭 枕木

2013/10/18(金)

こんにちは!昨日から連続でパンをお昼ご飯にかじっている福岡東店の田中です!

基本、外に出ているときの昼食は車で移動しながらなので、おにぎりかパンか・・・という感じです。
只今商談中のM様から教えてもらった美味しいパン屋さんの前を通ったので立ち寄ってみました!

パンストック パン屋

外観も内観もおしゃれでステキ!
お昼少し前で、レジにはかなりの行列でしたよ!
食べ掛けですが、アボガドを使ったパンです。
とても食べ応えがあり、美味しく頂きました!

パンストック パン

箱崎にある「パンストック」というパン屋さんです。
住所:福岡県福岡市東区箱崎6-7-6
連絡先:092-631-5007

さて、昨年工事をさせて頂いた、大野城市・Y様宅に昨日お伺いしました。
久しぶりでしたが、明るく奥様が出迎えてくださり、嬉しい限りです!

完工当時

装飾しておしゃれな庭に

当時、普段は積むのが主の古窯レンガを贅沢につかって、小道をつくったのです。
味のある仕上がりになりました~。

完工当時 2

装飾してさらにおしゃれな庭に

それから奥様がコツコツ飾り付けを楽しんでいただいたようで、も~、とーってもステキな空間になっていましたよ!
Y様のセンス、グッッドですぅ☆
既存の枕木を再利用してプランにいれていたんですが、それも腐れにくいようにきちんと塗装してくれているようです!
一気にテンションあがりました~↑↑

小物

こういうのを・・・見ると、愛情持って頂いているんだなと感じて、感無量ですね。
胸いっぱいになり、Y様宅を後にしました!

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。