北九州市 若松区 ナチュラル 庭 リフォーム 芝 屋根テラス 木目

こんにちは!田中です。

先月末に完工した北九州市若松区 Y様邸をご紹介します!

こちらは昨年も工事をさせて頂き、今回が2回目の工事となります。
大変ありがたいことです。

今回は水はけを良くする、芝の庭にする、
ウッドデッキの上に屋根テラスをつける、という内容の工事を行いました!
庭リフォーム

庭リフォーム

庭リフォーム

庭リフォーム

庭が形になり、家を含めた外観も素敵な空間となりました!

一気に作り込むのではなく、
Y様のように回数を分けてつくりあげていくことができるのも
外構・庭の良さの一つです。

いつも明るく楽しいY様ご家族の笑顔がこの庭からたくさん生まれ、
思い出もたくさんお子様たちにも残っていくことだと思います!



************************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: [工事完工], 屋根テラス・パーゴラ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。