犬吉猫吉撮影イベント 福岡店

こんにちは!
かなり久しぶりの更新になってしまいました;;

今回のドッグランブログはイベントのお知らせです♪
福岡店で犬吉猫吉の無料撮影会のイベントを行います!
毎年させて頂いてるのですが、たくさんの方に来場頂いてる人気のイベントです^^

日時は3月26日(土)10:00~12:00です。
この日は撮影会、ドッグラン利用料共に無料です!(入会費は必要です 当日入会される方は狂犬病・ワクチン接種の証明書をお持ち下さい)
ドッグラン自体は撮影会後も利用いただけます。
また、当日は雨天決行です。

撮影会はプロのカメラマンによる撮影で、撮影した写真は犬吉猫吉の雑誌に必ず掲載されます










↑掲載している写真は、以前福岡店で撮影会のイベント行った際の写真です♪
たくさんのわんちゃんが来てくれて、とても賑やかな雰囲気です!

※イベントは20組限定になっておりますので、事前予約をお願いいたします。
予約はドッグランなかま福岡店への電話にて受付中です。
092-410-7008までご連絡下さい。

これまでドッグランなかまを利用されたことがない方でも、当日は気軽に利用いただけますので、是非お越し下さい^^
雨天決行ではありますが、晴れだと上記の写真のように外でステキな雰囲気の撮影ができますので、晴れてくれることを願ってます☆

カテゴリー: イベント | コメントをどうぞ

シルバーウィーク♪

こんにちは^^
今日でシルバーウィークのお休みが終わる方も多いのではないでしょうか?
連日天気も良かったため、シルバーウィーク中はたくさんのわんちゃんが遊びにきてくれました♪

今日は来てくれたわんちゃん達を紹介したいと思います(^o^)!




まずは久しぶりに遊びに来てくれた、りりちゃんとこてつくん☆
お揃いのお洋服で仲良く一緒にドッグランを駆け回っていました!







りりちゃんもこてつくんも毎日お風呂に入るほど水が大好きだそうです。
この日は暑かったのでプールでとても気持ち良さそうにしていました♪







続いては、この日がドッグランデビューだったトイプードルのポポちゃんです!
カメラを向けたらこんなに可愛い表情をしてくれました^^


















ぽぽちゃんはシルバーウィーク中2日間も遊びに来てくれました!
プールにも興味津々だったので、次は入ってくれたら嬉しいな~








時間があまりとれず来てくれたわんちゃんみんなの写真を撮れなかったのですが、来てくださった皆さんありがとうございました^^

明日24日はお休みを頂いております。
週末は開いておりますので、是非遊びに来てください!お待ちしております♪

カテゴリー: 遊びに来たわんちゃん | コメントをどうぞ

イベントに来てくれたワンちゃん達♪

週末、福岡店ではイベントを開催しておりました!
天気も良く、たくさんのワンちゃん達が遊びに来てくれました♪




可愛いお写真をたくさん撮らせていただきありがとうございました!
この日はドッグランデビューのワンちゃんがたくさんいましたが、楽しそうに走ってくれていました^^
これから過ごしやすい季節になってきますので、是非また来てくださるのをお待ちしてます♪

カテゴリー: ドッグランなかま, 遊びに来たわんちゃん | コメントをどうぞ

イベントに来てくれたワンちゃん達

梅雨入りしましたね~ 

毎日 ぐずついた お天気が続いて、憂うつな気分になってませんか?

そんな気分を吹き飛ばす、可愛いワンちゃん達を紹介したいと思います^^

先月、9日・10日・23日・24日 イベントを行いました。

当日は、お天気も良くドックラン日和でした♪

 

篤人くんまずは、常連ワンちゃんの篤人くんです!!

草をムシャムシャ 

美味しいですか~^^

最近、草が大好物だそうです^^



レティちゃん次は、レティちゃん★

足が早いーー

先日、毛をカットして遊びに来てくれてました^^

さらに可愛くなってましたよ~

 

シロちゃん・クロちゃん

お次は、双子のような

シロちゃん・クロちゃん♪

逃げ足が速く、ようやく写真を撮らせて

くれました^^ 眩しくってゴメンネ~                                                           
モカちゃん

最後は、モカちゃん!!

カメラ目線が バッチリ決まってます☆☆

 

 

 

うっとうしい毎日が続きますが、皆様気持ちだけは さわやかにすごしましょう^^

 

 

カテゴリー: ドッグランなかま, 遊びに来たわんちゃん | コメントをどうぞ

可愛いチワワちゃん

こんにちは♪ いいお天気です♪

しかし・・・先ほど ここ中間市に PM2.5 注意報? とやらの

放送が流れていました(汗)

いつでも おいしい綺麗な空気が欲しいですね。ワンちゃんのためにも。

ひめちゃんです☆

1週間程前に初ご来店 ありがとうございました。

 

可愛い服を

きていても男の子と間違われる とご主人さま。

えとってもキュートです(^^)

 

ホントは

もっと可愛いんですが カメラマンの腕が。。。すみません~。

おちゃめで可愛い~ひめちゃん(・・)☆

またお待ちしています。

 

 

カテゴリー: ドッグランなかま, 遊びに来たわんちゃん | コメントをどうぞ

もうすぐ、桜の季節です♪

朝晩の冷え込みも緩み、だいぶん春らしくなってきましたね~

福岡の桜の開花予想日は、3月22日だそうです。
ついでに・・・ 満開日は、3月31日 楽しみですね^^

 

それでは、久ぶりに可愛いワンちゃん達を紹介したいと思います♪♪

アグモンちゃん・パオ

先月、南区から遊びに来てくれた
アグモンちゃん!!

ミニュアダックスフントは遊び好きで
献身的な性格な為
看板犬パオと
遊んでくれようとしてくれたのですが

アグモンちゃん・ぱおこの通り・・・パオは、いつものように逃げ回り
また、ダメでした~

残念、、、

 

 




バジルちゃん久しぶりの ご来店!!
バジルちゃん

飼い主さんが、出産されて
可愛いお子様と一緒のご来店でした^^

パピヨン犬は、従順で反応がよく、穏やか
な性格な為、お子様の遊び相手としても
ピッタリですよ~



エルちゃん


写真上が
キャバリアキングチャールズスパニエルの
エルちゃん



はなちゃん下がポメラニアンのハナちゃん

2匹とも、草が大好きだそうで
パクパク銜えて、駆け回っていました^^

気温も20℃あり、ポカポカ陽気で
気持ち良さそうでした~




これから、ドックランにピッタリの季節がやっってきます。
沢山のワンちゃんに、お会い出来るのを楽しみにしていま~す^^

 

 

カテゴリー: ドッグランなかま, 遊びに来たわんちゃん | コメントをどうぞ

はじめまして

遠賀川の土手には菜の花が咲き

展示場内では つくし を見つけました。 春ですね~

でもちょっとまだ風が冷たいですが 初めてのお客さまが来て下さいました(^^)/

ん?。。。

すばやい動きについて行けず

失礼いたしました(^~^);    リズムくんです♪

元気でなかなかすばしっこいので ご主人さまが おもちゃを出してくれました♪

とってもとっても 嬉しそうに

沢山走って笑顔のリズムくん でした☆

また リズムくんに会えるのを 楽しみにしています(^^)

 

 

 

 

カテゴリー: ドッグランなかま, 未分類, 遊びに来たわんちゃん | コメントをどうぞ

週末に遊びにきてくれたワンちゃん♪

週末はお天気も良くかわいいワンちゃんがたくさん

ドッグランなかま北九州店に遊びにくてくれました(^^)

常連様

この見上げた顔がたまらなく可愛い松風くん♪

今回初めてご来場頂いた

モデルのようなMATSUくん・USAくん♪

いつもお洒落で愛くるしすぎるアンチョビちゃん♪

ドッグランなかま北九州店では

ワンちゃん同士でもし、

相性が合わない場合は仕切りがありますので

別々に遊んで頂くことができます。

別々でもお互いが気になるワンちゃん達、、、

向こうに見える影は松風くんです(^^)

いつも心よく

可愛いお写真を撮らせて頂きありがとうございます!

また「遊庭風流」のLINE公式アカウントにも

ワンちゃんの可愛いお写真、イベント、お得な情報など

載せていきますので是非LINE も宜しくお願い致します(^^)

 

カテゴリー: ドッグランなかま, 遊びに来たわんちゃん | コメントをどうぞ

寒い日が続いていますが・・・

まだまだ 寒い日が続いていますが

皆様 体調など崩されていませんか?

福岡店スタッフは、おかげ様で全員 風邪知らずです(^^)

 

先週 仲良し同級生4人組の
仲良しワンちゃんが遊びに来てくれました!!

4匹で遊んでいるところを お見せしたかったのですが
タイミングを逃してしまい お見せする事が出来ません~~

なので 個別に ご紹介したいと思います★

ロイズちゃんロイズちゃん

とっても大きくて 存在感があり
カッコ良かったです^^

 

 

 

ゆきちゃんゆきちゃん

ロイズちゃんと とっても仲良しでした!
フワフワ毛並みが可愛いかった^^

 

 

 

ドビーちゃん ウーちゃんドビーちゃん  ウーちゃん

とにかく 可愛い
2匹揃って アイドルのようでした^^

 

 

 

また、4匹揃って 遊びに来てね♪



それでは、今回は もう1匹 ステキなワンちゃんを
紹介したいと思います。

ルークちゃんビーグル犬のルークちゃんです。

 

 

 

 

ルークちゃん匂いをかくのが大好きで
何事にも 気を取られる事なく
ひたすら クンクン

我が道を行く
見た目同様 ステキな
ワンちゃんでした^^

 

 

寒さに負けず、皆様 ドックランに ワンちゃんと運動しに来ませんか~(^^)

 

 

 

 

カテゴリー: ドッグランなかま, 遊びに来たわんちゃん | コメントをどうぞ

寒さに負けず走ります

(^^)  皆さん こんにちは☆

寒~い日が続いてますが いかがお過ごしですか?

今日も小雨が降ったり晴れたり 微妙なお天気の中元気なワンちゃんが 遊びに来てくれました

(^^)

ハッピーちゃん♪ のどが乾いてました

ゴクゴク おいしい~(^^)

まだまだ ゴクゴク ご主人さまもビックリ!

ハッピーちゃんは一緒に来ていたお兄ちゃんととても

楽しそうに走って すばやくて 可愛らしいお顔を

うまく撮れませんでした (汗)

おしゃれな服もとってもお似合いでした

 

ありがとうございます

またのお越しを楽しみにしております

 

 

 

カテゴリー: ドッグランなかま, 遊びに来たわんちゃん | コメントをどうぞ