HOME施工写真集エクステリア クローズ外構(門扉あり) > 木目の優しい雰囲気が漂う外構
施工写真集

木目の優しい雰囲気が漂う外構

▲before

▲after

▲before

▲after

2階にリビングがあるT様邸。
前面がしっかりと隠れているの周りを気にすることなく、リビングでくつろぐことができます。

目隠しで使っている木材は当社で人気のサーモ材を使用。
天然木なのでお手入れが必要となりますが、樹脂のフェンスとは違った木の優しい雰囲気のフェンスです。

表札はさりげなくお名前を出したい方にオススメの商品です。
バータイプの表札も質感やレイアウトなど、いくつかのバリエーションもありますよ。

木目調で表札を照らすタイプの照明。
夜でもお名前を確認することができます。
この照明もアルミ色から木目色まで沢山バリエーションのあるタイプの照明です。

既存の花壇スペースを塗り直しました。
砂利を敷くことで締まった印象に。
今回は溶岩石の砂利タイプを敷き詰めました。
オススメの砂利です★
植栽も沢山植え込むわけでなくアクセントで少なめに。
お手入れもしやすい花壇になりました。

こちらも既存の花壇スペースを塗り直してリフォームしました。
以前は植栽で覆い尽くされており、枡や量水器が埋まっていました。
馴染むように囲いを作り、点検などもしやすい様に工夫をしました。
ピンコロ石も沢山の色がありますよ!
サビや赤、黒、緑、パープルと…
こちらは何種類もミックスしてアクセントとしました。

以前の駐車場の溝には植栽が植わっていましたが、
今回の工事でピンコロ石を埋込みました。
赤をアクセントに使用しています。
クローズ外構なのでポストは前入れ後だしタイプを選びました。
容量も大きいので長期のご旅行でも安心です!

駐車場部分の伸縮ゲート。
門扉と合わせたデザインになっています。
高さも高い伸縮ゲートを使用しましたが、
木目調で隙間も空いているので圧迫感も感じません。

感動のお客様の声

この度は工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
最初はバルコニー上目隠しフェンスでのご依頼でしたが、門周りのリフォームのお話しも出てき、外構のリフォームもさせていただきました。
T様のご要望も含め提案が出来、凄く良い物が出来たと感じています。
満足をしていただけて私もとても嬉しく思っています。
ありがとうございました。
何か気になる点などございましたらいつでもご連絡ください。

お問い合わせはこちら

一覧にもどる

求人情報
infomation
会社概要
リンク集
個人情報保護方針
サイトマップ
免責事項・利用規約
メルマガ登録
ガーデン工房
庭station New moral standard