HOME施工写真集エクステリア クローズ外構(門扉あり) > 建物と調和した重厚なクローズエクステリア
施工写真集

建物と調和した重厚なクローズエクステリア

重厚感のある外構

新築の外構工事の例。 レンガとアイアンを使った重厚感漂うクローズエクステリア。 明るい洋風建物に合わせたイメージのエクステリアがご要望でした。 建物の印象的なアーチのR(曲線)をアイアンフェンス、門扉のデザインで合わせ建物とエクステリア の一体感を出しています。日の光がそそぎこむ明るいテラス、広くひろがる緑の絨毯、風にそよぐ木々の 音、すべてが心地よい自然がすぐそばに感じられるクローズエクステリア

重厚感のある外構

新築外構駐車スペース

重厚感のある外構

臨時用駐車スペース。センターに大きくサークルを入れ、単調な床面にインパクトをプラス。 直線的なレンガデザインをR(曲線)デザインによりやわらかな印象に。

重厚感のある外構

建物のデザインで印象的なアーチ部分のデザインを 曲線にデザインされたアイアンフェンスで表現しました。

重厚感のある外構

新築外構 芝張り

重厚感のある外構

広く敷き詰めた芝により家のデザインがより強調され 引き立ちます。

重厚感のある外構

陽のひかりがそそぎこむ明るく心地よいテラス。

新築外構 庭部分

踏み石は全て配置を変えて再利用。 建て替える以前からここで、施主様と共に時の変化を共にしてきた大切なマテリアル。

坪庭スペース

和室前。 施主様が大切にしていた石はオブジェとして使用。 季節感が楽しめるモミジもこれからの成長が楽しみです。

坪庭 和風植栽

工事後約5ヶ月

坪庭 和風植栽

植栽は植えた時から3年経ってからがベストになるように考え植樹していきます。 この調子で残り2年7ヶ月の間、経年変化の楽しみが続きます

感動のお客様の声

この度は、お任せ頂きありがとうございました。 生活するうえで、毎日目にしていただく空間ですので少しでも心地よいものになるようプランニングさせて頂きました。 とても広い敷地で、プランを考え、かたち造る作業は大変でしたが、完成したエクステリアの仕上がりに満足していただけてうれしいかぎりです。

お問い合わせはこちら

一覧にもどる

求人情報
infomation
会社概要
リンク集
個人情報保護方針
サイトマップ
免責事項・利用規約
メルマガ登録
ガーデン工房
庭station New moral standard