HOME施工写真集庭 ガーデニング > ナチュラル雑貨風 曲線デザインのエクステリア
テイスト別施工例

ナチュラル雑貨風 曲線デザインのエクステリア

ナチュラル風の雑貨店のような庭。 車庫の拡張、庭部分には舗装とカンナ物置を配置させて頂きました。 既存のフェンスとも雰囲気を合わせてた曲線の舗装は、テーブルや椅子を配置しやすくし、また雑草対策も兼ねています。 カンナ物置も通りから見える位置に配置することで見た目にもお洒落に、統一感のある外観に仕上げました。 車庫拡張部分には、アンティークレンガをポイントとして使用し門袖とのバランスを図りました。 同じくアンティークレンガで造った花壇には、季節感のある植栽を植えて頂き、年中植物を楽しめる スペースとして提案させて頂きました。

before ホワイトのシンプルなフェンスと芝でスッキリとした印象でした。

after 憩いスペース。見た目にもお洒落なカンナ物置だからこそ出来る憩いスペース。収納と憩いを兼ねた限られたスペースを有効的に活用出来るようになりました。

シンボルツリーのシマトネリコとカツラ。2つの植栽を大切にしたプランの主役です。

芝、舗装部分イ以外に使用している化粧砂利。イエローの砂利は見た目にもやさしく、単調になりやすい庭のアクセントに。防草シートも敷きこみ、雑草対策も万全。

綺麗な庭。 ガーデニングもより楽しめます。

before 芝の成長により堺目がわからない状態でした。

after 既存のホワイトフェンスにも合うアンティークレンガ(古釜レンガ)で花壇を新設。程よいサイズはメンテナンスもしやすいです。

before 砂利敷きのアプローチは雑草も生え、メンテナンス が大変。

after 砂利敷きのみのアプローチを今回、化粧砂利で舗装することで使いやすくなりました。

感動のお客様の声

今回はご依頼頂きありがとうございました! 長期計画の末、庭造りのお手伝いが出来たことをスタッフ一同嬉しく思っております。また、私含めSプランナーで工事中にお伺いした時のことを思い出します^^。いつも明るく接して下さり、お伺いするのが楽しみでした!遠方ではございますが、伺うこともあると思いますのでよろしくお願いします!また、いつでもご来店は大歓迎です。庭のことで何かあれば是非お立ち寄り下さい♪

お問い合わせはこちら

関連のテイスト別施工例を見る

一覧にもどる

求人情報
infomation
会社概要
リンク集
個人情報保護方針
サイトマップ
免責事項・利用規約
メルマガ登録
ガーデン工房
庭station New moral standard