HOME施工写真集庭 ガーデニング > 門を通るとプライベート空間 生活の一部は庭で楽しめます
施工写真集

門を通るとプライベート空間 生活の一部は庭で楽しめます

▲before
植栽がうっそうとし、視線も気になる為ほとんど使用されてませんでした。

▲after
植栽は管理できる分だけ残し、樹脂フェンスで隣地との目隠し。
舗装面を作り、皆が集まれる空間になりました。

デザインウォールをコーナーに設置。
色鮮やかなモザイクタイルがさりげなく主張します。

窓に接する階段も、お庭の広さを考慮しながらちょうど良いサイズに収まりました。

▲before
玄関入ってから見える空間。 見せる空間とはならず、漠然としたものでした。

▲after
高級感溢れるタイルに真っ白な玉砂利が映えます。 真ん中を少し上げる事で、ご主人のご用意したオブジェがまた雰囲気を醸し出します。

感動のお客様の声

この度はご依頼頂き、本当にありがとうございました!
打ち合わせを重ねていく中で、思い描くイメージが共有できていき、工事完了後はお褒めの言葉を頂き、とても嬉しかったです。 私の配慮が足りない為に、工事中は中々思うように進まないこともありましたが、お引渡しのときも出来上がった庭にファニチャーを置いて、ゆっくりお茶をしながらお話できて、工事をさせて頂いた事に感謝するばかりです。
大変お忙しくされてますので、お体には無理をなさらないようにお気をつけ下さい。 またお会いできる日を楽しみに致しております!

お問い合わせはこちら

一覧にもどる

求人情報
infomation
会社概要
リンク集
個人情報保護方針
サイトマップ
免責事項・利用規約
メルマガ登録
ガーデン工房
庭station New moral standard