HOME施工写真集庭 ガーデニング > リビングからの眺めを考えた ナチュラルガーデンテラス
施工写真集

リビングからの眺めを考えた ナチュラルガーデンテラス

テーマ・コンセプト

ガーデンリフォームの施工例。 角地のため通りからも目立ってしまい、せっかくの広い庭もうまく活用できていない状態でした。 ご要望としていただいた点は ①洗濯物が干せるスペースの提案 ②リビングから見える範囲の目隠し ➂活用できるプライベート空間の提案 ④和室前の目隠し 家の雰囲気に合わせ、デザインは見た目にもやさしい曲線を使いシンプルにまとめています。

リビングからの景観。 曲線のデザインウォールとナチュレの目隠しフェンス(三協アルミ)を設けることで、リビングのカーテンも 必要ないほどに庭を眺めて楽しめる空間に。

曲線のデザインウォール。 高さにも変化をつけビューポイントに。

角地であることも忘れられるほど、適度に目隠しされています。

何も施されていないすっきりとした庭でした。

同じナチュレ(三協アルミ)の屋根テラスと目隠しフェンス。 着脱式の竿掛けにすることで普段は洗濯物を干すスペース として使っていただき、特別な日は竿掛けを外してテラスとして 使えます。

タイルテラスをより快適に使っていただくために設けた ナチュレ目隠しフェンス(三協アルミ)

メンテナンスフリーのアルミ素材。 表面には見た目にも自然な木目のデザインが施されています。

シンプルなレンガ塀の門袖。

玄関扉の色に合わせデザイナーズパーツを設置。 つながりがうまれ、まとまりのある門周りに。

和室前 通りからの視線が気になっていました。

ザイナーズパーツを設置し程よく目隠し。

お問い合わせはこちら

一覧にもどる

求人情報
infomation
会社概要
リンク集
個人情報保護方針
サイトマップ
免責事項・利用規約
メルマガ登録
ガーデン工房
庭station New moral standard