HOME施工写真集庭 ガーデニング > カンナ物置と調和したナチュラルテイストなデザイン
テイスト別施工例

カンナ物置と調和したナチュラルテイストなデザイン

雑草対策の施工例。 横長の庭のためどこに物置を配置しても収まりが上手くいかず、物置が目立ち過ぎてしまい、収納スペースの確保に悩まれていました。今回、カンナキュート物置)を配置することで悩みを解消し、以前から気になっていた庭の雑草対策という問題点までを担当させていただき、見た目にも、そして使い勝手にも考慮したナチュラルテイストガーデンが出来上がりました。
お洒落で可愛いカンナキュート 取扱店が限定されているため弊社にて即決で選ばれた物置でもあります。 素材もFRPを使った仕様になっていますので見た目だけでなく長く使っていただけます。 庭のどこに配置しても生活感もなく見た目にもやさしい雰囲気が特徴的です。 床面のデザインにも自然に馴染んでます。

カンナ物置の雰囲気に合わせ、正面はタイルテラスに。 斜めにデザインされたタイルにより、より広々と空間を感じることができ、圧迫感のない気持ちのいいテラスに仕上がりました。

ウッドデッキ正面の床面には洗出しを使い、奥のタイルテラスと また違う雰囲気を楽しむことが出来ます。

感動のお客様の声

ご依頼いただきありがとうございました。喜んでいただけ担当して本当に嬉しく思います。 雑草対策を兼ね、見た目も物置の雰囲気に合わせたナチュラルテイストのテラスがこだわったポイントです。 これからも末永くお庭同様、よろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちら

関連のテイスト別施工例を見る

一覧にもどる

求人情報
infomation
会社概要
リンク集
個人情報保護方針
サイトマップ
免責事項・利用規約
メルマガ登録
ガーデン工房
庭station New moral standard