HOME施工写真集庭 ガーデニング > お子さんにやさしいマクセラムデッキ
施工写真集

お子さんにやさしいマクセラムデッキ

テーマ・コンセプト

ウッドデッキ施工例 『デッキで子供を遊ばせたい。管理がしやすく、見て使っても満足のいくデッキが欲しい。』 お子様に安心して遊んでもらえるようにマクセラムデッキを選びました。経年変化による劣化やささくれ、ビス穴など裸足で遊ぶには危険なウッドデッキも“マクセラムデッキ”が全て解消してくれます。 広いデッキに使いやすい階段、室内の目隠しを兼ねた手摺はお布団も干すことが出来るのでとても機能的です。

▲施工前 すっきりとしたシンプルな庭でした。

マクセラムデッキ施工後
二つの掃き出し窓をまたぐように広々とお子様にも遊んでいただけるサイズで設計しました。 また安全面に考慮したステップはL型で大きく、通常よりも広く設定した階段の踏面とデッキの角すべてにアール加工を施しおもいっきりお子様が遊べるデッキに仕上げました。^^

室内の目隠しも兼ねた手摺は布団も干すことが で機能的です。

経年変化による寸法変化、ささくれ、ビス穴の凹みなど裸足で歩くには危険なこともあるウッドデッキですが“マクセラムデッキ”はそんなお悩みすべてを解消してくれます。抜群の寸法安定性によりささくれの心配もなくまたビス穴はすべて樹脂プラグにより塞ぎますのでうすい赤ちゃん皮膚でも安心して裸足で歩きまわれます。

感動のお客様の声

この度は数ある会社から私達遊庭風流を選んで下さりありがとうございました。 精一杯、心を込めて提案、施工をさせていただきました!完成後にお子様がマクセラムデッキで楽しそうに遊んでいる姿は最高に嬉しい光景でした!これからもご家族で楽しい思い出をたくさん作って下さいね^^

お問い合わせはこちら

一覧にもどる

求人情報
infomation
会社概要
リンク集
個人情報保護方針
サイトマップ
免責事項・利用規約
メルマガ登録
ガーデン工房
庭station New moral standard