HOME施工写真集庭 ガーデニング > 機能面とデザイン性を兼ね備えたガーデンルームcocoma
施工写真集

機能面とデザイン性を兼ね備えたガーデンルームcocoma

日々の草取りや道路からの視線が気になり満足に庭を活用できないという事から計画がスタートしました。
ご家族の大きな要望としましては、雑草対策、雨よけ、目隠しと全てどの家庭でもお困りの内容でした。
その全てのお悩みを“ガーデンルームcocoma”で解消。
自営業のお客さまということもあり、計画途中からガーデンルームをお仕事での商談スペースとしても使える場所とし、また仕事で使わない時はご主人の書斎や家族で寛ぐセカンドリビングとして多機能に使っていただくスペースへとリフォームしました。
外も内も使えるようにガーデンルーム横にはタイルテラスを設け、庭での使い方にも幅が広がりました。
お子様の笑顔が自然と生まれるスペースへ新たな庭へと生まれ変わりました。

施工前:綺麗な芝も月日が経つとメンテナンスも大変に・・・。既存の木製デッキも老朽化が進み危ない状態でした。

二つの掃き出し窓には屋根とガーデンルームを設置。実用性と意匠性を兼ね備え、スケール感のある奥行きに! 広々とした空間は快適に過ごすことが可能。

ガーデンルーム内の一枚。腰壁部分に重厚感あるストーンを選び室内感を演出しました。
夏にはガーデンルーム横に設けたタイルテラスの上でお子様達でプールを楽しめます。市販のシェードも効果的に活用され、とても楽しいひと時でした♪

感動のお客様の声

この度はご依頼いただきまして、ありがとうございました!長期計画の後に納得のリフォームが出来たこと、担当として大変嬉しく思います。これからも生まれ変わったお庭で、お子様達と数多くの思い出を作り、また良いお仕事へと繋げてもらえますと幸いです。

お問い合わせはこちら

一覧にもどる

求人情報
infomation
会社概要
リンク集
個人情報保護方針
サイトマップ
免責事項・利用規約
メルマガ登録
ガーデン工房
庭station New moral standard