HOME施工写真集庭 ガーデニング > 住宅の印象をより良く変える外構リフォーム
テイスト別施工例

住宅の印象をより良く変える外構リフォーム

庭工事

庭工事前

老朽化の進んだ木製フェンスと天然芝。 芝も根がはり固くなり、良い状態ではありません。

庭工事後

人工木のフェンスはスッキリとした印象を与えるために縦に張り、アルミ素材と組み合わせることでリズム感のある目隠しフェンスに。

庭工事前

施工前 芝の範囲が広く年々手入れも大変に…。 雑草対策を兼ねた多目的スペースへのリフォームを 希望されておりました。

庭工事後

施工後 玄関へと続くアプローチという概念を無くし、庭全体を タイルテラスへとリフォーム。 単調になり過ぎないように気をつけながら黒のラインや人工芝のラインが綺麗に見える様デザインさせていただきました。

タイル舗装

庭全体の景観 フェンスの縦デザインと床のボーダーデザインにより スケール感のあるお庭へとリフォームすることが出来ました。

縦格子目隠しフェンス

白い自然石の乱張りは全体を引き締めてくれ、訪れた方がまず目を向けてしまうビューポイントに。 庭の奥へと視線を向けてもらうことでスケールを感じます。

イメージパース

イメージパース 計画段階で必要不可欠なイメージパースはプランナーの想いが詰まったものばかりです。

お問い合わせはこちら

一覧にもどる

求人情報
infomation
会社概要
リンク集
個人情報保護方針
サイトマップ
免責事項・利用規約
メルマガ登録
ガーデン工房
庭station New moral standard