ぶらり旅 スペースワールド

こんにちはスタッフの甲斐です。

来週からGWが始まります。長い人は9連休の人もいるとかで連休を存分に楽しんでください。

さて今日のブログは不定期更新〝ぶらり旅〟。
今回は行った思い出というよりも昔の思い出〝スペースワールド〟です。

近くで用事があり、スペワの近くに行ったのですが現在は観覧車のゴンドラが無く、解体中です。

私は北九州出身ではないので成人式の思い出は無いのですが小学校の頃はよく遊びに行きました。

北九州市のランドマークがなくなったのは悲しいですが北九州市の魅力はまだまだ沢山あるので紹介していきます!





**********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Kai(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : sports
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。