「ひだまりのぷりんcafe」「Tonari」

2012/11/5(月)

最近、特にお客様からの頂き物が多い気がします。。。
N様宅の菜園スペースからピーマンをもらったり、おいも掘りに行かれたということで、私の大好きなさつまいもを頂いたり・・・。

結構食いしん坊なのが、会話の中からもバレているようです(笑)

今日も頂きました・・・。

先日お申込み頂いたS様のお父様K様から。

プリン 2 プリン

S様が営んでいらっしゃる、「ひだまりのぷりんcafe」のバリエーション豊かなプリン達♪♪
私が知るだけでも、なんと18種類もあります!!

実はプリンを頂くのは2回目。
先日の打合せのときも頂いてたんですが、とても穏やかでやさしい味で、心がほっこりしますよ。

そして、さらにほっこりする、お家を形づくったやきものの置物も頂ました♪♪
こちらは「ひだまりのぷりんcafe」のとなりにある、やきもの工房で、その名も「Tonari」

家を形づくったやきものの置物

なんともいえない、絶妙なフォルムのお家たちで、作り手の方のやさしさが、ものすごくにじみ出ています。

難しい形でなければ、オーダーもできるそうです!

たくさん集めて、町をつくってもおもしろそうです!!


「ひだまりのぷりんcafe」と「Tonari」おススメです!

住所:福岡市東区箱崎3丁目10-2
電話番号:(092)-643-6420
営業時間→10:00~19:00
定休日:水曜、祝日
JR箱崎駅から徒歩5分

※「ひだまりのぷりんcafe」「Tonari」共通です。


************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。