福岡県中間市 うどん・そば「北の庄」

遊庭風流にご来店されましたら是非帰りによってほしいお店のご紹介です!!

うどん・そば「北の庄」。

中間市内でたいへん評判なうどん屋さんです。
お客さんから注文を受けてから麺を茹でるので、多少時間(5分位)がかかりますがすっごいおいしいうどん屋さんです!!
いつもだいたい満席状態ですがちょっと待てば入れます。
赤唐辛子も2種類あるので辛党も大満足!!
是非一度ご来店ください!!
※写真は ごぼう天うどん 460円 です。

※2008/10/31追加
先日食べた「アナゴぶっかけ」もたいへんおいしかったです!!
あったかいのも冷たいのもあります。

*******************************
うどん・そば「北の庄」MAP
中間市大字下大隈1127
tel 093-245-7255
かけうどん340円、ごぼう天うどん 460円、釜揚げうどん 440円
*******************************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。