中間市・本店 メダカ日記 -子メダカ参上!

EcoGardenにはご存知のようにおおきな鉢にメダカさん達がたくさんいます。
なんとこのメダカ家に子メダカがたくさん誕生いたしました!!
早速本日EcoGardenで販売していた水鉢に保護いたしました。
緋メダカより黒メダカの方が多いようです。
親メダカもそうなのですから然もありなん。。。ですね。
まだまだ展示場の瓶に居るとは思いますが、なにせ黒いもので発見し難いものがあります。
発見次第随時保護していく方針です。

捕獲には柄杓を使用しましたが、緋メダカ発見!と掬ってみると緋メダカは逃亡。
代わりに黒メダカが数匹捕獲されてしまいました。
鈍いぞ、黒メダカ!

さて、前回リストラしたホテイ草ですが、私がバッサバッサとやったところバランスを失ってしまいました。
やみくもに手を拡げていた訳ではなかったのですね。
リストラの上に倒産・・・と驚かせておいて、今ではバランスを取り戻しております。
さすがのバランス感覚で少々こちらが倒したり沈めてもすぐに浮上してきます。

↓押したら浮上します

人気ブログ・ランキング
、1日1回応援クリックありがとうございます!!

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Saito(female)
Job : CAD Desiner
************************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。