思い込み・・・・

その頃よく見かける車の後ろに張ってあるステッカー。
「しゅうぞうたいしゃ」と書いてありました。
とにかくよく見かけるこのステッカー。
名前からしてさぞや大きな会社なんだろーなと・・・・。
新日鉄よりも大きいのだろーかと・・・・。
ぶつぶつとよく友人と話してました。
でも不思議と会社の名前は聞かないのが不思議です。
そして18歳になったある日、別の友人と初詣に。
初めて行ったその神社は宗像市の「宗像大社(むなかたたいしゃ)」。
このときあの「しゅうぞうたいしゃ」のステッカー発見・・・・。
売ってました。なんと神社のお守りステッカーでした。
一人で大笑い・・・・。
そして友人と一緒に大笑い・・・・。
読み方がわからなかっただけのなつかしい思い出。

************************
~Yutei-Furyu ~

Name : Nakamura(male)
Job : Nandemoyasan
My Hobby : tabe nomi aruki
************************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。