宅配ボックスが2個?! ユニソン ユニットウォール【ミース】

こんにちわ!北九州店の有田です。

5月も中旬となり暖かい日というより暑いと感じる日が多くなりましたね!すぐに梅雨になりそうですね~、今年の予報では梅雨が長くなるかも…と予想されているそうです。新しい傘を買って長い梅雨に備えたいところですね!

さて、今回はユニソンより発売の新商品【Miesミース】をご紹介します。
ミースユニソンより2022年に発売されました。ユニットウォールです。

ユニソン ミース

出典:UNISON

シンプルなデザインなので建物との合わせやすくなっています。特徴として従来だと宅配ボックスは1つまでしか内蔵されているものしか無かったのですが、【ミース】は郵便ポスト・宅配ボックス×2が付いています。

昨今の時流の中で通販などは当たり前にようになってきた今宅配ボックスは必須になってきましたね!ミースは表札・インターホンも取付可能となっておりますので玄関に色々なものを置きたくない!!という方にピッタリの商品となっております。

ユニソン ミース

出典:UNISON

また、現在福岡市では宅配ボックスの設置に関して、先着順ではありますが、補助金がでる制度も行っております。詳しくは下記のURLにてご確認お願いします。

https://www.city.fukuoka.lg.jp/kankyo/j-suishin/hp/takuhai-box-hojo.html

宅配ボックスを設置するかお悩みのお客様!今がチャンスですよ~♬

カテゴリー: 表札・ポスト・インターホン, 門柱・門袖   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。