雑草対策といえば、防草シート!!ただいま無料キャンペーン実施中です!

皆さん、こんにちは!北九州店の馬田です。
ついに雨のシーズン入り、ひと雨ごとに庭の雑草の生き生きしているさまが、ちょっと憎らしい感じがする今日この頃です。

来店やご相談で多い雑草対策ですが、お金をかけずにといわれて最初にご紹介するのはやはり砂利敷。

こちらの砂利はエクシスランドのまき砂利。
あかるい黄色味を帯びた砂利で、庭がぱっと明るくなります。
洋風のガーデンにぴったりのお洒落な砂利です。
人工芝との相性もgood!なので、デザイン性のあるおしゃれな庭づくりにぜひご活用いただきたい砂利です。

人工芝もとても人気があり、毛足の長さや色味も選んでいただけるので、素敵で快適なリゾートガーデンが作れます。

砂利も人工芝も、防草シートの上に施工しますので、毎年の雑草との戦いから解放されて、一年を通して美しい庭に心癒される生活を送ることができます。

現在、遊庭風流では施工時の防草シート代無料キャンペーン中!!

雑草対策の施工をお任せいただくと、砂利や人工芝の下に敷きこむシートを無料でご提供しています。(敷手間賃は別途)


お得なこの機会に、ぜひ遊庭風流で雑草対策のご相談を!!
お電話、ご来店をお待ちしております。

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。