三協アルミでは、第2回カーポートグランプリ開催中!!みんな、応募してね!!

皆さん、こんにちは!北九州店展示場担当の馬田です。

今日は、昨年大好評だった三協アルミカーポートグランプリが今年も行われていますので、皆さんにご案内します。好きなカーポートに応募するだけで、なんと車やカーポートといった豪華賞品が当たります。今年最後の運だめし!ご応募されてみませんか?

昨年は、U.スタイルⅡが見事第1位を獲得しました。今年も中間発表ではやはりU.スタイルⅡが飛び出しています。現在2位は高級感あふれるアトラードです。このままU.スタイルⅡが逃げ切るのか、はたまた逆転されるのか目が離せません。

昨年登場した三協アルミカーポートそれぞれの妖精(?)カーポート戦隊シャコレンジャー。各カーポートの特徴そのままに、個性的なキャラクターが設定されており、お子様だけでなく大人も楽しみながらカーポート選びができるようになっています。

また、今年は車の天敵、雨・風・雪・紫外線を操る、シャコレンジャーの宿敵「ブラックサタン」が登場し、シャコレンジャーと熱いバトルを繰り広げています。応募することで、ブラックサタンを攻撃でき、さらに豪華景品がグレードアップするという、楽しいキャンペーンを開催中です。

12月20日まで、何度でも応募できますので、ぜひ三協アルミのHPもしくはツイッターの公式アカウントから応募してみてくださいね。

カテゴリー: イベント・展示会・キャンペーン等, カーポート   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。