平成最後の年の瀬になりました!皆様良いお年をお迎えください!

皆さん、こんにちは!北九州展示場担当の馬田です。

いよいよ、平成30年もあとわずかになりました。お正月を迎える準備はすすんでいますか?

今年は、猛暑だったり、豪雨だったり、思い返せば大変でした。

展示場でも、植栽の水まきや、毎週のようにやってくる台風の片付けなどであわただしかったように思います。

それに伴って、枯れた生垣の撤去や目隠しフェンスの施工、割れた屋根テラスの張替えや台風に強いカーポートのお問い合わせなどをいただきました。

これからの季節は、日向ぼっこができるガーデンルームがおすすめです。夏場は大敵の日光浴ですが、これからの季節どんどんやって心身ともに健康になりましょう。

日光浴のメリットはたくさんあります。

お日様を浴びることで体内で生成されるビタミンD。骨を丈夫にしてくれる以外に、がんや様々な病気のの予防効果があるともいわれています。

精神面にとてもいい効果があります。日光浴でセロトニンやメラトニンといったホルモンが活性化するので、良い睡眠のリズムが取り戻せたり、うつ病などの精神疾患の予防改善が期待できます。

なにより、気持ちがいい!まさしくこれが1番でしょう。日光を浴びて、ぽかぽかまったり。人生の幸せを感じる瞬間です。

ガーデンルームもたくさんのメーカーが様々なタイプを出しています。遊庭風流では、展示場に各社のいろいろなタイプのガーデンルームの実物を展示しています。

また、HPの施工例でも、お客様が実際に作られたルームの写真を載せています。お気に入りのガーデンルームをぜひ見つけてくださいね。

来年は、過ごしやすいお天気に恵まれた1年になるといいですね。

それでは、皆様、どうぞよい御年をお迎えください。

来年がすばらしい一年になりますように。

 

 

カテゴリー: ガーデンルーム, コンサバトリー   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。