オーニングでおしゃれな日よけはいかがでしょう?

オーニング・日よけ皆さんこんにちは!北九州店の馬田です。

先日ご来店のお客様より、日よけについてのおたずねがあったので、本日は進化している日よけについてご案内します

毎日暑い日が続くと、屋内でも熱中症になる方がたくさんおられます。
お出かけから戻った室内の暑さ、すごいですよね。
窓からはいる日差しを遮るだけでも、室温の上がり方は減少します。
オーニングシェードは省エネ、熱中症対策としてご提案できる商品です。

オーニング・日よけ

こちらはLIXILの「彩風」。
丈夫でカラーバリエーションが豊富な生地の下に、頑丈な折り畳みできる骨組みが入っています。
あっという間におしゃれなカフェのような庭が出来上り!

また、たたんだ状態ではすっきりと外壁になじむので違和感がありません。オーニング・日よけ

外壁付型、独立型と選べ、手動でも電動でも折りたたみ可能。
強度も、風速20メートル、1時間50ミリの雨までOK。
雨や風のセンサーを付けることができるので、風雨が強くなると自動で収納されるという優れものです。

オーニング・日よけ彩風」には、こちらのような日よけ+目隠しになるスクリーン付きのタイプもあります。





目隠し兼用という点では、シェードもおすすめ。
オーニング・日よけLIXILスタイルシェード」は、外壁付型、独立型以外に、サッシにつけたり、屋根テラスにつけたり、ベランダにつけたりと骨組みがない分軽量なので、いろいろな取り付け方、活用法があります。

お客様一人ひとりの生活スタイルに合った使い方ができますし、オーニングに比べると財布に優しい商品です。

まだまだ暑い日が続きますし、省エネ、健康生活のためにもぜひご検討くださいませ。

弊社では、24回払いまでのローン実質無金利キャンペーンを行っております。
この機会にぜひ、暑くなる前に!
お問い合わせ、ご来店をお待ちしております<(_ _)>

カテゴリー: オーニング・日除け   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。