ディーズシェッド リコ 見せたくなる物置 新発売です!

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは! 北九州展示場担当の馬田です。

本日は、かわいい物置やポスト、サインで皆さんがご存知のディーズガーデンから出た新商品、シンプルモダンなおうちにぴったりの素敵な物置をご紹介しますね。

上の写真、どこに物置があるわかりますか? まるでウォーリーを探せみたいに物置を探さなくては、わからないくらい建物、外構になじんでいますね。

玄関周りにごちゃごちゃとモノを置きたくなくても、水撒き道具や遊び道具、シーズンオフのレジャーグッズ、ガーデニング用の土や鉢などついつい物が増えていく…そんなご家庭にぜひご検討いただきたいすっきりした物置が新登場しました。

木に見えても木ではなく、壁にみえても壁でない、そんなFRP素材は、クルーザー本体やディズニーランドなどの遊園地でよく見かけるゴンドラやコースターと同じ素材。

その上に釣り具などでも使われる強いアクリルウレタン塗装と、UVカットのトップコートを施しているので、経年劣化に強く永年美しいデザインを維持することが可能になりました。

本体、木調部分2パターンづつ、4パターンから選んでいただけるので、白基調、黒基調、木調など、シンプルモダンな建物にしっかりなじんで、すてきな外構、門周りが完成します。この写真のように目隠しフェンス代わりに物置を配置しても素敵です。

高さは約180センチ、幅は170センチ、奥行き70センチと使いやすいサイズで、棚板付きで収納力も抜群。かぎ付きなので、玄関わきでも安心して設置できます。

玄関周りや、目につくところに素敵な物置を置きたい、物置あります感を主張しすぎない物置をお探しでしたら、一度ご検討されてみてはいかがでしょうか。

これまでにありそうでなかった、建物と外構を引き立てる物置だといえそうです。

 

 

 

カテゴリー: オリジナルウッドフェンス・目隠し, スクリーン・格子・目隠しなど, スタッフBlog, 物置・ガレージ・自転車置き場   パーマリンク

コメントは受け付けていません。