発売以来 大人気!!LIXILガーデンルームGFのご紹介!!

ガーデンルームGF皆さん、こんにちは!北九州店の馬田です。

今日は、LIXILの「GARDEN ROOM GF」をご紹介しますね。

2020年の春に発売された「ガーデンルームGF」。
その年のグッドデザイン賞を受賞しています。

お手頃価格でのガーデンルームを!とのコンセプトで、
それまで発売されていたガーデンルームのいいとこどりの商品となっています。
新たにガーデンルームをご検討のお客様!
是非、候補に入れてくださいね。

おすすめポイント

ガーデンルームGF①お手頃価格

なんといってもお値段!

他社の同じレベルの商品と比較しても、かなりリーズナブルな価格設定となっています。

商品自体もLIXILさんのものだから、間違いなし。

安心してご購入いただけます。

 

 

ガーデンルームGF②引戸や折戸、腰窓など自由に選んでいただけます。

ご近所の視線が気になるところはセミクローズの腰壁つき、庭側はフルオープンの折戸仕様など、それぞれのお客様の事情にあわせたプランが可能です。

庭遊びや洗濯干しが快適に。

毎日の生活の満足度があがります。

 

 


③木目調のアルミ
ガーデンルームGF材でオシャレ度アップ!!

アルミ材や木調の組み合わせ次第で、ナチュラルからシックまで、お客様のお好みに合わせた仕様が選んでいただけます。

住宅にあわせて、素敵にコーディネイトできますね。

ガーデンルームGF④床材もLIXILの人工木デッキ材やタイルテラスなど、自由に選べます。

デッキ材だけで9種類!!

オリジナル空間づくりに最適な幅広い選択肢があります。

ガーデンルームGF⑤DIYできるように、ツールが充実!!
お好きなようにカスタマイズ可能です。

自由にネジやクギが打てるパーツあり。

趣味の部屋や、家族団らんのスペースなど、お客様の個性を発揮できるガーデンルームづくりが可能です。

 

 

 

⑥オプションもいろいろ。
日よけにシェード。網戸に物干し、ライトまで。選ぶのが一苦労です。

生活の質をグンっとアップさせてくれる、お洒落なガーデンルーム。
見積りは無料です。ぜひご検討くださいね。お電話、ご来店をお待ちしております。(写真はLIXILさんのカタログより抜粋してお借りしました)

カテゴリー: ガーデンルーム   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。