庭遊びの中に、グランピングの要素を入れてみませんか?

皆さん、こんにちは!北九州店の馬田です。

最近、話題に上ることも多いグランピング。グラマラス(魅惑的な)+キャンピングを掛け合わせて作られた新しい言葉です。

キャンプだと準備や片付けなどでいろいろ大変だけど、そういったものはすべて準備された中で快適なアウトドア体験ができるゴージャスなキャンプスタイルといったところでしょうか?

それを、自宅で毎週末できるように・・・。素敵に庭改造してみませんか?

デッキやパーゴラだけでなく、ガーデンシンクやハンモックなどなど、いろんなメーカーからおしゃれなアイテムが登場しています。

上の写真はエクシスランドのシエスタクレードル。お洒落なハンモックで、休日まったり・・・憧れますよね。

チェアータイプのスウィングシエスタもあります。こちらも、とってもお洒落です!

これらは、世界最強木材といわれるウリン材でできています。経年劣化に強い商品です。

アウトドアクッキングを楽しめる、ガーデンシンクも各社趣向を凝らした商品開発を行っており、たくさんのヴァリエーションがあります。以下はオンリーワンクラブの商品。お洒落です。

おしゃれなファニチャーやアイテムも充実していますし、目隠し、日よけを駆使して、ご近所を気にしない自分だけの庭つくる。

地上の楽園を自宅の庭で・・・というのも、本当に素敵です。

休日に、遠出しなくてもリゾート気分いっぱいの自宅でまったり過ごす。そんな素敵な空間づくりを、ぜひ、始めてみませんか。

(写真は、エクシスランド、オンリーワンクラブ ガーデン&リビングより)

カテゴリー: ファニチャー・小物など   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。