砂利の販売!!やってます(^O^)/

 

 

皆さん、こんにちは!北九州店の馬田です。

本日は、お問い合わせや来店でお客様に尋ねられることが多い、砂利の販売についてお知らせします。

暖かくなり、自分で砂利を庭に敷き込みしたいと言われるお客様に一番おススメするのが、上の写真の白砕石です。

ただの砕石では味気ない感じですが、こちらの白砕石はご覧のように日光が当たると白く光りますので、敷きこんだお庭がとてもきれいになります。

白砕石には、石のサイズがあります。写真の左側は8ミリサイズです。

ご注文いただく際には、砂利のサイズを選んでいただきます。

2トントラック1台(1.2立米)13,000円、3トントラック1台(1.5立米)16,000円で販売しています。(税別価格です)

購入されたいとお考えでしたら、以下の注意点をよくお読みいただき、ご注文をお願いします。

①2019年3月の価格です。仕入れの関係などで変動することがあります。必ず現在の販売価格をご確認ください。

②ご入金後の発注手配となります。先にお振込み、北九州店、福岡店にてのお支払いをお願いします。(カード決済可能です)

③配達無料地域:北九州店のある中間市から北九州市八幡東区まで。中間市から宗像市までの地域。それ以外では配送費がかかります。

※中間市から見て小倉北区、福岡市東区より向こう側は場所により無料になる地域もあります。また、田川、飯塚方面も配達可能です。お問い合わせいただけば、確認のうえ有料、無料をお知らせいたします。

④駐車場などへ直にトラック荷台から降ろすことができない場合、ご注文を受けられないこともありますので、ご了承ください。

⑤配達日は要相談です。

⑥土日祝のお問い合わせ、ご注文の場合は、配送費や納品日の回答が月曜日以降になることがあります。

これから、気候もよくなりますので、庭いじりには絶好シーズン。ぜひ、素敵なお庭を作ってくださいね。



 

カテゴリー: スタッフBlog, 砂利, 舗装   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。