車庫拡張工事

こんにちは、後藤です(‘ω’)ノ

あいにくの雨ですね。

工事着工中のお客様にはご迷惑をおかけしております。
着工待ちのお客様も工程変更等でご迷惑をおかけしております。

さて、本日は前回ご紹介いたしました、車庫拡張工事が完了しましたので、そのご紹介です。

前回のブログはコチラから→→→クリック

前回はまだ、着工初日ということで、全景が見えていませんでしたが、このように変化いたしました。

車庫拡張工事車庫拡張工事

使用アイテムは以下の通りです。

①化粧ブロック:シンセイ Sスタイル ラスティブラウン

②目隠しフェンス:ディーズガーデン アルファウッドフェンス ライトブラウン

木樹脂フェンスといえば、Eフェンスやアーバンフェンス、プラドなどなど各種メーカーさんの商品がございます。

ディーズガーデンのアルファウッドフェンスは、なんといっても高耐久が売りの商品です。車の塗装に使われている塗料と同じものを使用しています。(‘ω’)ノまた、自然な木目を再現しているため、天然木のような味わいを感じることができます。

ちなみに今回は、以前付けていたアルファウッドフェンスと今回新しくご購入いただいたアルファウッドフェンスがあるのですが色落ちがほとんど感じられませんでした(‘ω’)
光の加減で、色が違って見えますが・・・(笑)

現地で見た限り、違和感を全く感じませんでした(‘ω’)

アルファウッドフェンス  木目調フェンス 目隠し 目隠しフェンスアルファウッドフェンス

今回のように、今あるものを再利用しながらの施工も可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。

 

ご相談は電話、ホームページでも受け付け中です。
なお、ご相談にお越しいただく際は事前にご予約をいただくとお待たせせず、スムーズにご案内ができます。
また、家の図面や現状の写真等をご持参いただくとより詳しくお話を伺うことも可能です。
ご理解・ご協力よろしくのほどお願いいたします。

 

カテゴリー: [工事完工], スクリーン・格子・目隠しなど, フェンス, 化粧ブロック, 土間・スタンプコンクリート   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。