可愛くて素敵な機能門柱!バリエーションが豊富です

皆さん、こんにちは!北九州店の馬田です。

今日は、「おお、こんなのがあったの??」と声を出してしまいそうな、お洒落な機能門柱をご紹介しますね。

上の写真は、「トーシンコーポレーション」の「アン ジュール650」。ヨーロッパの古民家をイメージして作られたシリーズのシャビーブルーです。ブルーと白の組み合わせがとても可愛いデザインですね。同じシリーズで濃い木調のウォールナットもあります。

左は、同じメーカーの「アン ムージャン600」。アーチ形の窓の内側にモザイクタイルが貼られており、南仏プロヴァンスの雰囲気をイメージして作られたシリーズです。

右は同じ「トーシンコーポレーション」の「アン エントレ350」。上の2つに比べて、横幅が狭くコンパクトにまとまっており、狭い場所にも設置できます。また、サイズが小さいので、上の2つに比べて価格が安く、南欧テイストを玄関周りに取り入れやすい商品です。

続いては、「美濃クラフト」の機能門柱をご紹介します。

こちらは、「CHABA-m」という機能ポールにポスト、インターフォンを合わせたもので、カラーバリエーションが豊富なのが魅力です。なんと11色のうちから好きな色を選ぶことができるので、ご自宅のイメージに合わせてチョイスできます。かっこいいを目指すおうちにもピッタリなシリーズです。

さらに、下の写真は、遊び心いっぱいの機能門柱「GAPP]。どこかで見たような気がするとしばらく考えてみたら、天空の城ラ〇ュタのロボットに似ている!!

楽しいおうちづくりに一役買ってくれそうな素敵なアイテムです。

 

 

カテゴリー: エクステリア商品, スタッフBlog, 表札・ポスト・インターホン, 門柱・門袖   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。