天然木のようなリアルな風合いの目隠しフェンス『プラド』

皆さん、こんにちは!北九州店展示場スタッフの秦です。

本日は、
フェンスを立てたい』
『耐久性は勿論、意匠性のあるものがいい!』
というお客様にピッタリのフェンスをご紹介したいと思います。

その名も、グローベンから2018年に発売された『プラド』!
フェンスといえば『天然木』『樹脂』『アルミ』などが主な素材ですが、プラドは再生樹脂に木粉を混ぜて、表層を高密度ポリエチレン樹脂でコーティング。伸縮も少なく、耐候性もバッチリです!ささくれや割れも出来ませんので、長く庭を見守ってくれる存在になります。

強度だけではありません。表層をサイディング加工しているので、天然木のように一枚一枚が異なる風合いとなり、工業製品ならではの光沢が抑えられ高級感のある仕上がりに。

現在、フェンスのカラーバリエーションはこの4色です。
木質感が印象深い、和洋どちらにも馴染む『ウォルナットブラウン』
モダンに洗練された重圧感のある色調『オークブラック』
やわらかな色彩がシックな雰囲気を感じさせる『アンティークグレイ』
カントリーテイストな淡い白色が明るい庭を演出『シルクアイボリー』

目隠しフェンス/プラド

触れてみると、樹脂やアルミとはまた違った優しい手触りです。
目隠しフェンスをご検討の方は、是非『プラド』も候補にいれてみてください♪

カテゴリー: スクリーン・格子・目隠しなど   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。