ご参加ありがとうございました!!カレンダーイベントのご報告~♥

皆さん、こんにちは!北九州店の馬田です。

本日、カレンダーイベントを行いました。

お天気にも恵まれて、楽しい一日を過ごしていただけたことと思います。

展示場のピザ窯でピザを焼いて、ご試食いただきました。

市販のピザに、たくさんトッピングをして、レンガのピザ窯でやきあげました。

カリカリ、サクサクの仕上がりで、とても美味しいとお褒めの言葉をいただきました。

ご家族皆さんで来ていただいて、とてもうれしかったです。

 

 

 

来年のカレンダーづくりでは、書道の先生に、好きな言葉を揮ごういただきました。

一年の締めくくりと、新しい年に向けての希望に満ちたたくさんの言葉を見せていただき、心が洗われる一日となりました。

 

 

 

 

 

また、毎回来ていただいているポーラの方にハンドマッサージをお願いしています。お母さんもほっと一息つける時間でした。

このイベントは年の瀬の恒例行事として、皆様に親しんでいただけているようです。

今年ご参加できなかった皆様、ぜひ、来年のご参加をお待ちしています!

ちょっと早いですが、また来年も、宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー: イベント・展示会・キャンペーン等   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。