塗装もやってますよ~♬

こんにちは!北九州店の有田です。

梅雨に入りましたね!梅雨に…本当にはいったのでしょうか?と不思議に思うほど雨が降っていないので若干不安になっている今日この頃です。

今日はいつも商品のご紹介などをしているのですが、変わって塗装の施工工程のご紹介です。エクステリア工事や外構工事というとガーデンルームやフェンスの取付や駐車場の拡張など大掛かりや工事をイメージされるお客様もいらっしゃるかと思います。

ですが、そのような工事の他にも庭の工事や外構工事のことなら弊社では色々な事を承っているんです!

今日はその中のひとつの塗装のやり替え工事のご紹介です♪

お客様からのご相談は塗装が汚れてきたのでやり替えたいという内容のもので、ついでにアクセントになるような簡単なデザインも欲しいとのご要望でした。

簡単なアクセントになるデザインとの事のためご予算をお聞きして複数の提案をさせて頂き、その中の1つでご契約という形になりました。

①既存の塗装を剥がしていきます。

②塗装面を綺麗にして上の部分が少し低くなっているので高さを合わせます。

③最後に塗装をして完成です。

濃い色のレンガタイルでラインを入れてアクセントにしました。緑があふれる素敵な庭なので温かみのある色で塗装する事で建物との調和がとれるようになっています。

庭や外構の事でお困りの事がございましたら、是非一度ご相談ください。

カテゴリー: 塗壁   パーマリンク

コメントは受け付けていません。