新築外構工事進行中

こんにちは、後藤です(‘ω’)ノ

緊急事態宣言が発表されました。これからどうなっていくのか不安ですね。一刻も早い収束を祈るばかりです。

コロナウイルスの影響が私どもの仕事にも少なからずあり、既にタイルや石材等が欠品。入荷時期も未定という商品が出始めています。
今はぐっと耐え、できる限りのことをしていきましょう。

そんな中ですが、つい先日より着工した現場のご紹介です。
【着工前】

現地調査にお伺いした時には、まだ外壁も下地の状態でした。

【着工中】

現在4日目。
カーポートの取付が完了しています。
使用したカーポートはYKKさんの【レイナツインポートグラン】
屋根材には熱線遮断ポリカをしようしているため、車内の温度上昇を軽減してくれます。

駐車場にコンクリートを打設するために、重機で掘削をしています。
道路の側溝から20cmほど掘っていきます。
自分の手足のように器用に重機を扱う姿はまさにプロ。
こんな状況の中でも、愚痴一つこぼさず、黙々と作業を進めてくださっています。

まだまだ始まったばかりのため、大きな変化が見られませんが毎日着々を進んでおります。

完成したらまたご紹介したいと思います。
お楽しみに!

カテゴリー: [施工中], カーポート   パーマリンク

コメントは受け付けていません。