梅雨を賢く乗り切ろう!!

こんにちは、福岡店の吉岡です。

少しずつ蒸し暑さが増し、梅雨の気配を感じますね。

弊社展示場でも、梅雨の訪れを感じさせるかのように、アガパンサスの蕾がふくらんでき

ました☺

ここは道路添いの花壇で、道路を通る際にもよく見える場所になります☺

ぜひ、お近くを通った際はみていただけたらなと思います。

こちらも同じく道路添いのコンテナの現在の様子です。

何も植えていないはずなのに、いろいろな植物が…。

左は雑草かなと思いつつ、もうしばらく様子を見てみようかと思います。

草取り中ですが、新しい発見や出会いがあると楽しみながらできるのかなと思います。

 

 

さて、梅雨といえば雨。

雨といえば雑草。

雑草に悩まされておられる方には、気が重い時期ですね。

雨が降り続くことにより、どんどん伸びていく雑草…。

梅雨の中休みには蚊と格闘しながらの草取り。

考えるだけでも億劫ですね。

でも、大丈夫です!

弊社では今年も防草シート無料キャンペーンを行っております!

草取りの手間を省き、ご家族との有意義な時間が確保できること間違いなしです^^

また、YKKエクステリアエクステリアキャンペーンも同時開催中で、この機会にテラス

屋根のご検討はどうでしょうか。

雨が続くとなかなか外に行くこともできず、お子様がいらっしゃるご家庭は、親子でスト

レスがたまりがち…。

そんなときには、テラス屋根が大活躍!!!

『シャボン玉やりたい』

という、お子様のご要望にも対応することができます。

また、雨降りの庭の景色や雨の音…。

五感を研ぎ澄まして、ゆっくりとした時間を味わうこともできます。

おうちの中とは違った空気を楽しむのもいいですね。

 

ダブルでお得なこの時期に、庭のお悩みをご相談くださいね。

 

カテゴリー: ウッドデッキ・樹脂デッキ, スタッフBlog, 屋根テラス・パーゴラ, 展示場, 植栽・花・人工植物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。