お知らせ!!エクステリアフェア 2019 in 九州 

皆さん、こんにちは!北九州展示場の馬田です。

ついに長かった10連休も終わってしまって、夏休みまでに「何か楽しいことないかな~」と考え始める今日この頃。皆さんいかがお過ごしですか?

本日は、来月初めに開催される「エクステリアフェア 2019 in 九州」のご案内をいたします。

6月1日(土)~2日(日)に、福岡国際センターで開催される、毎年大好評をいただいているエクステリアに特化したイベントです。

門周り、庭周りに使用するエクステリア素材や、植栽、ガーデニング用品など、たくさんの商品の実物を展示しておりますので、ぜひご覧いただければと思います。

前売券400円(当日券500円)で販売されていますが、弊社ではご希望の方にプレゼントしておりますので、ご興味があり行ってみたいとお考えでしたら、ご来店の上スタッフに「入場券がほしい」とお声掛けくださいね。(数に限りがありますので、お早めに!!)

九州最大のエクステリアイベントとあって、例年大盛況のこの催し。

B級グルメのフードコートや、ハーバリウム製作の体験コーナーなどもあり、きっと楽しんでいただけます。どうぞご家族皆様でお出かけ下さいませ!!

屋内イベントですので、お天気も気にせず遊びに行けますね。

 

 

 

 

 

(写真は「エクステリアフェア2019in九州」のHPより。昨年の様子です。)

カテゴリー: イベント・展示会・キャンペーン等   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。