YKKapより、「ソラリア」シリーズが発売されました!!

皆さん、こんにちは!!北九州店の馬田です。

YKKapさんで、これまで屋根テラスとして販売されていたヴェクターシリーズと囲いテラスとして販売されていたサンフィールⅢをまとめた新シリーズ「ソラリア」が発売されました。

これまでたくさんお客様にご利用いただき、施工されてきた実績のある商品をさらにパワーアップ。以前のそれぞれの商品より機能性や施工方法などより良いものになっています。

それだけでなく、これまでのサンフィールⅢをガーデンルームにランクアップさせる「後付け木調カバー」が取り付け可能になりました。(テラス囲い、バルコニー囲いのみ。フラット型屋根対象)

シンプルな物干し場を、高級感のあるガーデンルームへと変身させることができるんです。

また、洗濯物を干したときに、気密性の高いガーデンルームほど日光で湿度が上がり、乾きにくくなります。そのための換気扇を取り付けることもできましたが、ソラリアのテラス囲いでは、換気機能を重視した「エアールーバー」をオプションで付けることができます。外観すっきり、結露の防止にもなり、おすすめしたいアイテムです。

「ソラリア」には、そのほかにも多くのおすすめポイントがありますが、とても書ききれません。

気になられた方は是非ご来店下さいませ。カタログを見ていただきながらご家庭にマッチした「ソラリア」を提案させていただきます。

ご相談、お見積もりは無料です。お待ちしております。

 

 

 

カテゴリー: エクステリア商品, カーポート, ガーデンルーム, スタッフBlog, ペット関連, 住宅リフォーム, 屋根テラス・パーゴラ, 物置・ガレージ・自転車置き場   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。