機能門柱…YKKのルシアスシリーズは種類が豊富。玄関ドアとのコーディネイトも!

皆さんこんにちは。北九州店展示場担当の馬田です。

本日は、表札、ポスト、照明、インターフォンをまとめて玄関周りに配置する機能門柱をご紹介します。

機能門柱はいろいろなメーカーさんから発売されていて、これ!と絞るのは難しいです。そのなかから、今日は玄関ドアとコーディネイトできるYKKのルシアスシリーズをご紹介します。玄関ドアと一口に言っても多種多様。皆様のご自宅のドアのイメージに置き換えてみてくださいね。

上の写真は、ルシアスウォール03型。ウッディーなベースとシックなポストで素敵な門周りとなっています。

ルシアスウォールは01型から04型まであり、モダンなタイプや、可愛らしいタイプなど素材や部品の組み合わせを変えて表現できるので、おうちの個性を引き出す門周りを作ることができる商品です。

YKKの玄関ドアとのコーディネイトも考えた商品展開なので、おしゃれな門回りの完成度も高いですよね。

ポストユニットシリーズは、ウォールよりデザインの自由度が高い商品で、シンプルなデザインも充実。

ベースになるポールデザインとカラーの組み合わせ、さらに表札やポストのデザイン、照明、インターフォンの場所まで選べるので、自分だけのカスタマイズ門柱を作ることができます。

玄関ドアだけでなく、建物との一体感をもつ門回りを作れます。

 

ほかに、飾りがない機能のみにポイントを絞った機能門柱もあり、こちらは門扉を取り付けたり、エスパリアという装飾パネルをセットしたりと、組み合わせを考えた施工が可能です。

場所を取らず、工期も短いのが機能門柱のメリット。

 

 

新築、リフォームどちらでも導入でき、施主様の満足度も高い商品となっています。

 

 

 

カテゴリー: オリジナルウッドフェンス・目隠し, スタッフBlog, フェンス   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。