LIXIL エクシオールジーマ おすすめ度MAXです!

皆さん、こんにちは!

北九州展示場担当の馬田です。

5月末までお得なキャンペーンが延長になったガーデンルーム、中でも私が大好きな

LIXILエクシオールのジーマを再度ご紹介しますね。

春になり、花粉やPM2.5など飛散物が多いのがいやで・・・、天候不順なため室内が洗濯物だらけで・・・と言って展示場に来場される方のお目当ては、やはりサンルーム。

以前サンルームと言っていた商品は現在、ガーデンルームや囲いテラスといった名称でいろんなメーカーから発売されています。

その中でも特に私が大好きな商品、LIXILのエクシオールジーマを理由を挙げてご紹介しますね。

その理由:1

扉が全部折り戸であきます。ただの屋根付きのテラスと同じようになり、

リゾート気分いっぱい!解放感100%です。

その理由:2

花粉症の私でも、洗濯物をお日様に当てて干すことができます。

花粉だらけのタオルでは顔を拭くこともできません。

個人差が大きいものの、花粉を吸いこみすぎると発症すると聞いたこともあります。

花粉をつけない、吸い込まないって大切かもしれません。

 

 

 

 

その理由:3

網戸があるので、虫と闘いながらの洗濯干しをしなくてもいいんです。

すでに蚊や蜂が出没中!外に出るのも嫌になりますよね。

その理由:4

子供たちやペットとの遊びの場に。

星空を眺めて、寝袋で寝ればお家でキャンプごっこができますよ。

台風にも耐えるので、台風時にはインドアでスペクタクルな体験つきのハリケーンパーティだってできちゃいます。

いかがでしょうか?

すっかりエクシオールジーマが好きになったでしょう?

なくても困らないものですが、あると生活が一変します。

洗濯のたびに「お父さんありがとう」とつぶやいているかもしれません。

ジーマにはいろんなタイプがありますので、あなたにぴったりのジーマを見つけることができます。

遊底風流ではガーデンルームキャンペーンを5月いっぱいまで延長して、大キャンペーン中です。

お得なこのチャンスに是非ご検討くださいませ。

カテゴリー: イベント・展示会・キャンペーン等, エクステリア商品, ガーデンルーム, スタッフBlog, ペット関連, 住宅リフォーム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。