HOME施工写真集エクステリア オープン外構(門扉なし) > 暖かみある配色の旗竿地の外構
施工写真集

暖かみある配色の旗竿地の外構

ホワイト・オレンジ・ピンクで外構を統一。
人気の樹脂フェンスもホワイトでメリハリのあるデザインになりました。
門袖の右にあるクローバーも家に付いているアクセントとお揃いになるように。看板を掛けられるようにしています。
オレンジ系の塗り壁は屋根の色に合わせています
そして門袖前の砂利を除ければ花壇として植栽を植える事が出来ます。植栽が増えればまた違った雰囲気になりますね。

門袖は塗り壁2色使い。
旗竿地なので門袖は道路と垂直方向に施工し、道往く人からも目に留まりやすくしています
表札で使用したレンガ表札を右下にも使い、番地を埋め込みました。
1文字から注文も出来るのでこのように番地を入れるのもオススメです!

旗竿地なのでアプローチと車庫が兼用。
土間打ちだけでは寂しいのでT様のご希望で乱形の石を使って花びらの形をアクセントで入れました!
不規則に並べた花びらも遊び心のあるデザインになりました。

YKKapのレイナポートグラン。
ホワイト色を取り付けました!
家に取り付けているクローバーもしっかり見えますね!

乱形石貼りにレンガラインのアクセント。
車も乗り入れをするスペースなので玄関前にアクセントを。
乱形石貼りの色もローズなので明るい雰囲気に。

お問い合わせはこちら

一覧にもどる

求人情報
infomation
会社概要
リンク集
個人情報保護方針
サイトマップ
免責事項・利用規約
メルマガ登録
ガーデン工房
庭station New moral standard