HOME施工写真庭・ガーデンリフォーム > 北九州市 庭リフォーム施工事例|ウッドデッキ設置と雑草対策を兼ねた庭の舗装
施工写真

北九州市 庭リフォーム施工事例|ウッドデッキ設置と雑草対策を兼ねた庭の舗装

雑草に悩まされていたお庭を、家族みんなが笑顔で過ごせる快適な空間へとリフォームした施工事例です。

メンテナンスフリーで美しい庭舗装
これまで土のままだったスペースを、彩り豊かな素材で舗装しました。コパストーンの乱形石や、3色のレンガを組み合わせ、山砂の洗い出し仕上げなど、質感の異なる素材をバランスよく配置。雑草対策を万全に施しつつ、一年中明るく清潔感のある景観を保てるようになりました。

既存の立水栓は、ウッドデッキの高さに合わせて底上げリフォームを行いました。デッキの上からでもスムーズに水仕事ができるよう工夫。

ガーデンパンには蓋を設置し、普段はフラットに使用できるよう配慮しています。

お子様の遊び場になるマクセラムデッキ
リビングからフラットにつながるウッドデッキには、高い耐久性と防腐・防蟻性能を誇るマクセラムデッキ(マロンブラウン)を採用。お子様たちが素足で駆け回れる安心の遊び場が完成しました。

マクセラムデッキ・マロンブラウン

土だった部分を舗装

乱形石:コパストーン・ピンク
レンガ:プリコロ・チョコ×ベリー×キャロット
洗い出し:山砂洗い出し

防草防犯砂利 イエロー×ライトブラウン

感動のお客様の声

10月中旬~下旬にかけて工事をしていただきましてありがとうございました 最初に担当の田中さんにお会いして感じのいい方だなと思い、そして提案していただいたプランがステキですぐにお願いしようと思いました またこちらの予算があまりない事にも気遣っていただき、使えるものはそのまま使ったり、自分たちで出来る事は自分たちでやって費用をかからなくしたり、こちら側に立って考えていただいてるとすごく感じました 工事の方々にも親切にしていただきとても素敵な庭になりました 以前は庭を見ると悲しい気持ちになっていたし、子供たちを遊ばせるのが嫌だったのですが、今は「庭で遊んでおいで」と言っています 春になると今よりももっと外で遊べる機会が増えると思うので、安全できれいな庭で子供たちと一緒に思い切り遊びたいです
田中さんや工事の方々には本当にお世話になりました ありがとうございました また何かありましたらよろしくお願いいたします

[担当者より] K様、この度はお任せ頂きありがとうございました。 初めてお会いしたときを今でもはっきり覚えています。展示場から車で現場に行こうとしていたらちょうど展示場に来店されたのが見えたので、車から降りて展示場に戻りました。あのとき、数分の違いでお会いできていなかったと思うと、不思議な感覚ですね。。。 輸入住宅の素敵な家に雑草でどんよりしていた庭を奥様の負担にならないように変えたい!という想いが強かったです。年の近いワンパクな幼い3人の男の子の子育ては、とても力のいることだと感じます。尊敬します! 庭がきれいになり、10年間防腐・防蟻保証付きのマクセラムデッキは息子さん方の遊び場になって、友達とも仲良く遊んでくれているようで嬉しく思います。 また、暖かい日はみんなで日向ぼっこしてくださいね! 今後とも宜しくお願いいたします。

お問い合わせはこちら

一覧にもどる

インフォメーション
  • 会社概要
  • 求人情報
  • イベント情報
  • 新着情報
  • リンク集
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ
  • 免責事項・利用規約
遊庭風流