中間市 外構工事 INGOT!!

2012/11/02(金)

11月になり、日に日に冬が訪れる中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
時が経つのは非常に早く、後1月もすれば12月。
そこから更に1月経てばもう年が明けます。
来年の準備や抱負もそこそこに、私は今年やり残した事を1つ1つ思い浮かべてます、こんにちわ。

さて、真面目な文面もここまで。
つ、ついに中間市のN様邸にINGOTが立ち上がりました!!

INGOT

こちらにもINGOT

全体の完成はまだですが、やはり目を引きますね!
俄然完成が楽しみになってきました!
当社からも近い為、ほぼ毎日伺ってますが、日々の変化が非常に期待感を持たせてくれますね♪

N様、念願のINGOTが施工されました!
完成まであと少し、もうしばらくの間ご迷惑掛けますが、宜しくお願いします!

**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: [施工中], オリジナルガラス製品   パーマリンク

コメントは受け付けていません。