月別アーカイブ: 12月 2008

北九州市八幡西区 感謝です!!

2008/12/28 今年もあっという間に一年が終わりましたね!年末に向けて、色々と暗ーいニュースが世の中を騒がせていますけれども、お庭でお花や緑を感じることができたり、プライベートの落ち着く空間を作ることに成功されたお … 続きを読む

カテゴリー: スタッフBlog | コメントは受け付けていません。

北九州市八幡西区 Mシェード

2008/12/28 中間市・H様 お打ち合わせありがとうございました。ワンちゃんのおっとりした女の子らしい表情が印象的でした!以前工事させて頂いたU様とお知り合いだったとはビックリしました!H様の雰囲気に合ったお庭をつ … 続きを読む

カテゴリー: [工事完工] | コメントは受け付けていません。

2008年度ご挨拶

2008/12/28 今年はみなさんにとってどんな一年だったでしょうか?遊庭風流でガーデニングや外構工事をして生活スタイルが変わった!などと思っていただければとても嬉しく思います。展示場も年々変化を遂げています。新商品の … 続きを読む

カテゴリー: スタッフBlog | コメントは受け付けていません。

北九州市八幡西区 完工☆

2008/12/28 北九州市八幡西区楠木Tさま邸、北九州市八幡西区さつき台Fさま邸完工しました!!Tさま最後の最後までありがとうございました!ご夫婦共にとても暖かいです(^^)表札も綺麗につけることができました☆☆来年 … 続きを読む

カテゴリー: [工事完工] | コメントは受け付けていません。

正月まであと…

2008/12/28 正月まで3日!!今年も色々ありました。ある情報誌に載ってましたが年々宝くじ販売枚数が増えているそうです!! 夢を買うのもいいですがご自宅の環境をかえ日々の生活に潤いをもたらすのもいいものですよ♪そう … 続きを読む

カテゴリー: スタッフBlog | コメントは受け付けていません。

北九州市若松区 今年もありがとうございました!

2008/12/27 北九州市若松区・Y様 お打ち合わせありがとうございました。ワンちゃんも遊びに来て下さって嬉しかったです!楽しんで頂きましたか?施工の面も含めて遊庭風流にお任せ下さい! 北九州市八幡東区・N様 お打ち … 続きを読む

カテゴリー: スタッフBlog | コメントは受け付けていません。

北九州市八幡東区 外構工事 虹と引渡し

2008/12/27北九州市八幡東区S様邸の外構工事完了のお引渡しへ伺いました。S様と私は完成した家をシャッターチャンスとばかりにパシャパシャとシャッターを押していました!ふと青空を見上げると虹が…久しぶりに見た虹はちょ … 続きを読む

カテゴリー: [工事完工] | コメントは受け付けていません。

北九州市小倉南区 ココマガーデンルーム工事完工です!

2008/12/27 北九州市小倉南区・A様邸のサンルーム工事が完工しました! 前回の工事の時に新しくご家族に加わった、愛犬マミちゃんとメイちゃんと一緒に遊べるサンルームを作りたいということで、東洋エクステリアの「ココマ … 続きを読む

カテゴリー: [工事完工] | コメントは受け付けていません。

北九州市八幡西区 屋根テラス設置

お子様の自転車用雨除けとして屋根テラスを設置しました。
今回はスッキリした印象のE様邸に合わせてフラットタイプ(屋根の部分)を設置しました! 続きを読む

カテゴリー: 屋根テラス・パーゴラ | コメントは受け付けていません。

中間本店 防草・防犯砂利 格闘?

2008/12/27(土)今日はお天気もとてもよく、気持ちが良い天気でしたね(^^)こちらの画像はお友達同士でご来場のワンちゃん達です!!初めて一緒に遊ぶというのにとても仲が良く、終始じゃれあっていました。ナナチャンはと … 続きを読む

カテゴリー: スタッフBlog | コメントは受け付けていません。