YKK コンテスト 授賞式に行ってきました!

2012/11/10(土)

8日(木)~9日(金)の2日間、東京に行かせて頂きました!

一日目は、到着が15:00頃だったのですが、ボスに浅草まで連れて行って頂き、お参りをしました。
なんと、浅草から東京スカイツリーも見ることが出来ました!

浅草 2

浅草

人が多いですね~。
福岡より1時間ほど日の入りが早いので、17:00頃には真っ暗。
工事、大変でしょうね~。
そして、夜ですが街が明る過ぎて、空が暗いのに明るい。

そして2日目は、今回の最大の目的、「YKK エクステリアデザイン 施工フォトコンテスト 授賞式」に出席させて頂きました。
今年は、銀賞・銅賞と、2つ賞を頂きました。
光栄なことですね!ありがとうございます!

YKK エクステリアデザイン 施工フォトコンテスト 授賞式

詳しくはこちら↓
http://www.ykkap.co.jp/info/ex_contest/02/b_bronze.asp

http://www.ykkap.co.jp/info/ex_contest/02/d_silver.asp

YKKの開発の方など普段お目にかかれない方と、ご挨拶ができました。
私たちがお客様にご提供するものは、こういったメーカーさんのご協力もあってのことです。
私たちもメーカーさんにユーザーのお客様のご要望などをお伝えして、今後も更なる良いものを開発していってもらいたいですね。

スピーチ

そして今回の授賞式で、当社のボスがスピーチをさせて頂いたのです。
どんなことを話そうか、と言っていましたが、
・・・いやー、やっぱり遊庭風流のボスですね!
少なくとも私には響きましたよ。

授賞式後

スピーチ後も、社長の元に多くの方がお声をかけに来てくださいました。

私は、そんな社長がいる遊庭風流で働かせて頂いて、幸せものだと感じます。

これからも、住む人が心豊かに過ごすことが出来る空間づくりのお手伝いを楽しみます!


************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: 研修・勉強会・表彰   パーマリンク

コメントは受け付けていません。