プランができるまで~ご相談からCAD依頼まで~


こんにちは、福岡店の吉岡です。

気づけばもう3月、植物たちをじっくり観察してみると、春の開花に向けて着実に準備をしていますね。
ふっくらとした蕾、ひっそりと顔を出すすらっとした葉は何とも愛くるしく、花開く日を待ち遠しく感じます♡


※左からコデマリ、スイセン、チューリップになります^^

 

さて、弊社にはプランナーが在籍しておりまして、みなさまのご要望に沿った提案をさせていただいております。

庭でゆっくり過ごしたいけど目線が気になる…
どんなお庭にしたいかイメージできない…
”こんな風にしたい”というイメージはあるけど、どこに頼んでよいのか分からない

など、日々の暮らしの中でのお困りごとはもちろん、新築外構時の外構計画など、お庭に関することは何でも承っております。

お客様の年齢、家族構成、趣味、ご休日の過ごし方、お好みのテイスト、駐車スペースは何台分必要かなど、様々な角度からお客様の情報をヒアリングさせていただき、現地調査後にプランニンングに取り掛かります。



平面図:車庫、アプローチなどの動線、配置を決めます。


↑平面図から立面図を立ち上げ、高さのバランスを確認します。

↑門まわりのイメージ図で、CAD担当者にわかりやすく伝えます^^

これらの図面をプランナーが作成後に、CADにて正確な図面を立ち上げています。


じっくりと考え抜いたオンリーワンのプランをご提案させていただきます。
気になる方は、ぜひともご相談くださいね。

 

カテゴリー: オリジナルウッドフェンス・目隠し, オリジナルガラス製品, カーポート, スクリーン・格子・目隠しなど, スタッフBlog, 自然石, 表札・ポスト・インターホン, 門扉・ゲート・アーチ, 門柱・門袖   パーマリンク

コメントは受け付けていません。