遊庭風流のお店は現在休業中。皆さんに会えず、寂しい毎日・・・

皆さん、こんにちは! 北九州店の馬田です。

新型コロナの感染拡大防止のため、北九州店、福岡店、ドッグランなかまの営業を5月6日まで休止しています。

先週末の雨上がりにたくさんのワンちゃんと飼い主さんでにぎわったドッグラン。

しばらく雨続きだったせいもあり、元気いっぱいに芝生の上を走っていました。

青空の下、本当に楽しそうで見ていうれしくなりましたが、たくさん来ていただいたことで逆に感染を心配してお休みの決断となりました。

HPで情報をアップしていきますので、再開をお待ちくださいね。

本業であるお庭と外構の専門店「遊庭風流」の店舗もお休みしていますが、お電話やHPからのご相談、お見積もりはこれまで通り行っています。

ご連絡をいただけば、店舗でのご相談も可能です。

外に出られない今だからこそ、「遊べる庭」「くつろげる庭」づくりを始めてみませんか。

青空を見上げながらご家族で楽しく庭遊び、ストレスから解放される癒しの場をぜひご自宅に。

お電話、メールでのご連絡を、心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフBlog, ペット関連   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。