新築外構工事着工中です

こんにちは、後藤です(‘ω’)ノ

お昼ごろから天気が良くなり、心地いいですね(‘ω’)

本日は現在着工中の新築外構工事の現場のご紹介です。新築外構施工前
正面から見た施工前になります。
道路と平行に駐車をする計画で進めさせていただきました。新築外構施工中
土留めブロックと目隠しフェンス、駐車場のコンクリートまで施工が進みました。

使用アイテムは下記になります。
土留めブロック:シンセイ コンビSP1L アースブラック
目隠しフェンス:Eウッドスタイルフェンスベーシック ノーブルブラウン
建物の塗り壁の青と目隠しフェンスの木目調がいい感じにマッチしていますね。
モダンな雰囲気の外回りとなりました。
また、写真をみてわかるように、リビングの窓の3分の2程度隠れています。
視界を気にせずくつろいでいただけることもポイントですね(‘ω’)

完成したらまたご紹介したいと思います!

カテゴリー: [施工中], スクリーン・格子・目隠しなど, 土間・スタンプコンクリート   パーマリンク

コメントは受け付けていません。